2008年02月02日

祭りだ!裸祭りだ!




今まで色々な事件や出来事がありました。

その中で、少し笑えて「何で?」と思える事もありました。

思い出せる範囲でお話ししてみます。

例えば、売買などで所有者が変わったりしましと、案内文を持って一軒・一軒訪問します。

家賃の振込先やオーナーが変わった事を、お知らせするためです。

小額マンション投資のすすめ

訪問するのは当然、日中です。

大抵の方は留守にさせているので、案内文をポストに投函します。

ノックして、出てこられる方は福祉受給者などの、お仕事をされていない方。

または夜のお仕事で、日中は部屋にいらしゃる方達ですね。

たまたま、訪問するのが夕方ぐらいになると、お風呂やシャワーを浴びている方もいます。

普通ならわざわざノックしても出てこないでしょう!

しかし、中には入浴中にもかかわらず、または入浴後なのに出てきてくれる方々もいます。


「はい!」 と言ってドアが開きました。

そこに立っていたのは、腰あたりに石鹸の泡がついた状態で、一応タオルを腰に巻いていますが・・・

男性のシンボルが「ポロリ」と出てますふらふら

「おとうさん!お風呂入ってるならよかったのに」

「ええよ、ええよ、とこれで何?」

大らかなおっちゃんでした!

また、同じパターンで「おばちゃん編」もありましたあせあせ(飛び散る汗)

60歳代ぐらいでしょうか?

さすがに女性ですので、大きなバスタオルで全身を包んでいて、ポロリはありませんでした!

失礼ですが、こちらも見たくないので無理して出てこなくてもいいのですが。

しかし!時には「ドキリ」揺れるハート

とする場面もあります。

あれは何処かのパブの白人女性ダンサーなのでしょう!

タオルではなく、完全に下着だけでしたがく〜(落胆した顔)

しかも、スラッとして綺麗な方でしたので、どこに視線を向ければいいのか焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

あの場面なら、何度経験してもいいと思っていますわーい(嬉しい顔)

また、アジア系の外国人で、この方は可愛い感じの女性でした。

これまた、バスタオルを持っているのですが・・・

体に巻くのではなく、胸元からタオルをあてがっているだけですぴかぴか(新しい)

大事な部分はもちろん見えませんが、体のラインは全て見えますexclamation

正直な気持ち・・・困るのは困るのですが、やはり得した気分です。

本当、男てこんなものですよね。

そして感じた事は、「やはり外人さんは大胆だ!」です。



posted by 玉三郎 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 賃貸マンション管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。