2007年12月22日

今年最後の忘年会




今日は今年最後の忘年会です。

度重なる忘年会が続いていた私は、結構フラフラですあせあせ(飛び散る汗)

ですから、今夜で忘年会が終わるというのは「ホッとする」という気持ちです。

でも、お酒や飲み会の雰囲気が好きな自分には、心の何処かで「寂しい〜」という思いもあります。

まぁ!お酒の席では色々な事がありますよね。

後で思い出して、赤面するぐらいならいいのですが・・・

事件や事故になる事もありますので、十分に気を付けたいものです。

そう言えば、先日お酒にまつわるとんでもないニュースを見つけましたがく〜(落胆した顔)

小額マンション投資のすすめ



その記事は「酔っ払い、電車の屋根で居眠り」と言うものでした。

内容は、酔っ払った男性が、運転を終了した電車の屋根に登り寝ていたというものでした!

ホームにいた人が駅員に通報して、屋根の上にいる男性に声をかけたが目を覚まさないとの事。

仕方なく、駅員さんが屋根に登ろうとしたところ・・・

男性が寝返りをして、電車の屋根から地面へと落ちたそうですふらふら

しかし!人間とは酔っ払うと、普段想像も出来ない事をするものですよね。

素面なら、登ろうとしてもなかなか登れないでしょう?

電車の屋根なんかにexclamation


もう、十年以上も昔の話なのですが。

呑んで始発で帰ることになった日、私は飲んだわりにはあまり酔っ払っていませんでした。

そして地下街を歩いていると!

銀行のATMが一台だけおいてある、ガラス張りのあの箱っぽい部屋の前に!

きれいに揃えて置かれた女性のパンプスがexclamation&question

まるでテレビで見る、自殺者が脱いで置くような感じでパンプスがあるんですよ!

「な・な・なんなんだぁ?」と思いながらガラス越しに中を覗くと・・・

キッチリとお座りして、女性が爆睡眠い(睡眠)

自分の家と間違えたのか?ちゃんと靴を脱いでいるのが不思議でしたわーい(嬉しい顔)

あのまま朝のラッシュ時まで寝てしまい、目が覚めたらかなり本人さんはビックリすることになったでしょうね。

最後まで見届ける事が出来なかったのが、今更ながら残念です。

みなさんも深酒には注意しましょう!

区分所有マンション投資



ラベル:忘年会
posted by 玉三郎 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。